適正価格
私共の目指すところは社名の通りファーストクラスの対応、お客様の満足です。
目的[地]は同じでも、そこに到達する過程がエコノミーでなく、ビジネスでもなく、ファーストの満足を目指しています。
先日、お客様から車の移動依頼のお電話を頂きました。
車でファミレスへ食事に向かわれた際、運転途中で持ち主様の体調が悪くなり、自宅まで車を運転してきてほしい、との事でした。
車のある場所から自宅までは約2kmで10分程度の距離でした。
代行料金[1万円]をお伝えするとお客様は大した距離では無いのに金額が高すぎる、とおっしゃられました。
お客様には以下の内訳をご説明した所、ご理解を頂きました。
お客様のお車を運転するには、
・目的地までの交通費[往復分]
・ドライバーズ保険への加入
・人件費
等が発生致します。
運転は事故のリスクもあるため、たとえ短い距離でも万全をきっさねばなりません。
万全をきっさねば、もし何かトラブルが発生した時に、お客様へご迷惑が掛かってしまう場合があります。
私共の目指す所はファーストクラスの対応とサービスです。
安かろう悪かろうの対応ではございません。
ご理解頂ければ幸いです。